ジェノバとアリスのBBS

[戻る] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [リロード]
なまえ
タイトル
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を半角で入力してください)
文字色
★旧掲示板はコチラ★

お久しぶりです(*^。^*) あみママ -2014/11/17(Mon) 13:56 No.90 

Photo フレーズちゃん〜初めまして(#^.^#)
かなちゃんでーす。

12月に開催されるクリスマス会に行こうと思っています。
フレーズちゃんに会えるかな?



Re: お久しぶりです(*^。^*) ジェノママ - 2014/12/14(Sun) 20:41 No.91 

あみママさん〜♪
今日は念願のあみママさんに初めてお会いできて
とてもうれしかったです(^^♪
かなちゃんも、とても素敵なレディーになっていて
フレーズも目指せかなちゃんです

またお会いできるのを楽しみにしています。



フレーズ2歳 ジェノママ -2014/05/06(Tue) 14:44 No.85 

Photo おかげさまで
3月でフレーズ2歳になりました(*^_^*)




あけおめ ちゃこママ -2012/01/03(Tue) 21:32 No.3 

Photo ジェノママ〜&かすみちゃん
明けましておめでとう!!
相変わらずお転婆姉妹ですけけどよろしくお願いします

今日は2わんペッタンしていくね



Re: あけおめ ちゃこママ - 2012/01/04(Wed) 01:18 No.4 

ちゃこママ〜♪
相変わらず、可愛い天使姉妹だわ(*^_^*)

ちゃんと、モデルしてくれるから良いですよね。
可愛く、くっついてお座りして、とっても良い年賀フォトですね

仲良しの、モカちゃんと、みるくちゃん!
今年も良い1年ですように

ちゃこママとねえねさん、今年も仲良くしてくださいね(*^_^*)



テスト ジェノママ -2011/12/30(Fri) 00:57 No.1 

Photo てすと



Re: テスト ジェノママ - 2011/12/30(Fri) 00:58 No.2 

Photo ちょっと設定が心配ですが、宜しくお願いいたします。
旧掲示板は、
http://jenoali.com/sbm_bbs/sbm_bbs.cgi

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
- Joyful Note -
sozai:茉莉 edit:カスタムCGI*yuki-web*