2017 / 12   «« »»
01
F
 
02
S
 
03
S
 
04
M
 
05
T
 
06
W
 
07
T
 
08
F
 
09
S
 
10
S
 
11
M
 
12
T
 
13
W
 
14
T
 
15
F
 
16
S
 
17
S
 
18
M
 
19
T
 
20
W
 
21
T
 
22
F
 
23
S
 
24
S
 
25
M
 
26
T
 
27
W
 
28
T
 
29
F
 
30
S
 
31
S
 
meaning of mark :: nothing , comment
Menu

Recent Diary


Category


Profile
プロフィール。
このブログのメインメンバーは
最愛のヨークシャーテリア
ジェノバとアリスとフレーズ
そして世話人ジェノママです!

フレーズは2012/5/21に
我が家にやってきました
アリスは2007/11/21
ジェノバは2010/01/25に
お空に帰っていきました

Recent Comments


Pickup Photo!


Search

Designed by info-cache.com
2014/03/17


1020_1.jpg


ジェノママが日記をすっかりサボっているうちに

私は2歳のお誕生日を迎えました(o^-^o)


ジェノママは全然忘れてましたよ (`ヘ´) フンダ!!!

でもいいもんね

Kasumiお姉ちゃまがちゃんと覚えていて

私のために、ケーキ(超ミニミニ)とハンバーグディナーを

買ってきてくれてたから(*^_^*)



1020_2.jpg



初めて見たケーキはとっても怖かった



1020_3.jpg



あっちに行け、あっちに行け!

あれ(‥ )ン? クンクン いい匂いがする



1020_4.jpg



じゃあ、ハンバーグも

ん〜、これはイマイチかな


こうして、私フレーズは2歳のお誕生日をおうちで迎えました(*^_^*)


posted at 2015/05/27 0:13:12
lastupdate at 2015/06/14 1:08:03
修正
comments (2) ||
 
2014/03/08

ワタシは、ケージ暮らしが長かったので、

囲まれた空間が落ち着くんです(^^ゞ

でもね、ケージはあんまり好きじゃなくなったの

だって、ケージより広くて自由に過ごせるところを知っちゃったからうれしい顔
:



今や天井や壁で囲まれたリビングが大好き!
(囲まれた感が大事なの!)


1日中ここで過ごしてるけど


全然飽きない!



ケージより広いので好きな所でコロコロねんねできるし

おもちゃもあるし、ご飯もおやつもここで食べるし

家族もそばにいたりするし


あ〜最高ハート3


あんまり好きすぎて、

ず〜っとここで過ごしていたいので・・・





お散歩は、だいっっっっきらい!




それなのに、ママが運動不足だとか、

社会性だとか訳の分からないことをいって

ワタシをお散歩に連れ出します (○`ε´○)プンプン!!


いつものんびりしているワタシが

ママたちがリードを持ったのを見ると

ダッシュで机やいすの下に逃げ込むのだけれど、

最後には捕まっちゃうo(>_<)o


わーん、捕まっちゃったよかなしい顔



(1)1012_1.jpg


(;-_-) =3 フゥ



1012_2.jpg


途中の公園で寄り道なんてヽ(`⌒´)ノむっき〜


1012_3.jpg


やっとお家だ、(´ヘ`;)ハァ〜 ちゅらい


1012_4.jpg


ママたちは、こんなにお散歩の嫌いなワンちゃんがいるなんて!

とか言ってるけど

いますよ!フツーに( ̄^ ̄)キッパリ!


こんな風なので私フレーズは生まれて今日まで

お外でトイレしたことありません。

そんな無防備なことは絶対できませんとも、((。_。)((。_。)ウンウン


ママが聞きます⇒あんまり遠出はできないってこと?

そうそう!そうなの
 



おうちが良いの(^^)/






posted at 2015/05/27 9:48:56
lastupdate at 2015/06/22 11:24:04
修正
comments (2) ||
 
2013/11/21


今日はアリスの6回目の命日。

フォトはまだ被毛を長くしていたころのアリスです

まだ2歳 絶好調のころのアリス

この時に、もしアリスの命の灯(ともしび)があと6年しかないって

知っていたら・・・

な〜んて、思っても仕方ないことをふと思ってしまったり


993_1.jpg


でも知らなかったから、あんなに毎日を楽しく過ごせたんだね!

アリスが亡くなった時に

こんな事だったら、もっともっとアリスに自由気ままに過ごさせてあげたかったって

泣く泣くお兄ちゃんに言ったら

彼曰く「あれ以上どう自由に過ごせと!」


まだまだまだまだ足りなかったのに・・・・・

posted at 2015/05/26 13:15:08
lastupdate at 2015/05/26 22:19:20
修正
comments (2) ||
 
2007/04/27



プチさんから頂いたお花が今年も


ジェノママを楽しませてくれています


そしてジェノバとアリスも・・・・


70_2.jpg


70_1.jpg




アリス〜暴れてるから

こんなことになっちゃうのよ



KIF_8305.JPG



ママ、へんな写真出さないでくだしゃい


気を取り直して


アリス2歳の春


早いものでしゅね〜


シミジミ



70_3.jpg


ママ〜周りがキラキラしてて


ワタシ目立たないじゃないでしゅか!



70_4.jpg



ギャルはずっと2歳なの!とか変なこといってるよ〜


失礼致しました


アリス8歳になりました


(おばさんです(;・_・)(ー。ー*)ヒソヒソ)


posted at 2015/06/24 11:11:54
lastupdate at 2015/06/24 11:43:12
修正
comments (7) ||
 
2007/04/25


64_1.jpg



ブーッ


はずれ〜


それはね、U^ェ^Uワンにも優しい消臭除菌剤でぇす


でも、おまけにこんなものが入ってたようれしい顔




64_2.jpg


かぼちゃや、インゲン、にんじん、グリンピース


いちごのフリーズドライはちょっとボーロみたい


写真撮る前にいっぱい食べさせちゃったので、これは


のこりですm(_ _)mぺこっ



64_3.jpg



よっぽど美味しかったみたいで


いつになくテーブルの下をうろうろしているジェノアリでした^_^;



64_4.jpg

posted at 2015/06/24 10:43:19
lastupdate at 2015/06/24 11:13:34
修正
comments (5) ||