2003 / 01   «« »»
01
W
 
02
T
 
03
F
 
04
S
 
05
S
 
06
M
 
07
T
 
08
W
 
09
T
 
10
F
 
11
S
12
S
 
13
M
 
14
T
 
15
W
 
16
T
 
17
F
 
18
S
 
19
S
 
20
M
 
21
T
 
22
W
23
T
 
24
F
 
25
S
 
26
S
 
27
M
 
28
T
29
W
 
30
T
 
31
F
 
meaning of mark :: nothing , comment
Menu

Recent Diary


Category


Profile
プロフィール。
このブログのメインメンバーは
最愛のヨークシャーテリア
ジェノバとアリスとフレーズ
そして世話人ジェノママです!

フレーズは2012/5/21に
我が家にやってきました
アリスは2007/11/21
ジェノバは2010/01/25に
お空に帰っていきました

Recent Comments


Pickup Photo!


Search

Designed by info-cache.com
2003/01/28




(1)pawpaw.jpg


お荷物が来たよ!

ママが嬉しそうにあけてたから、僕もそばで一緒にチェックしてあげた(*^^)


僕たちのデンターツリートがなくなったんで頼んでくれたんだ!


僕は食事の時アレがなくちゃ寂しいんだよ。


ママは歯のためだけみたいだけど。


PawPawクラブに行くとママはいろんなものが欲しくなっちゃう/(=´ー`)┌ ヤレヤレ...


で、僕に湿疹が出来た時ように、ハーブバターをゲットしてくれた。


これは僕だけじゃなくてママのお顔にもつけるつもりらしい。


説明書によると


「ハーブバターは、わんこの傷や発疹、


舐め壊しに効果のバターなのですが、浅い傷は2-3日で治ってしまいます。


お顔に傷や脱毛のあるシニアなわんちゃんや


目の周りの傷にティツリーの原液が塗れない子にも安心して使える物を、、、と、


ずっと捜していて辿り着いたものなのですが、


その品質の高さから私は自分にも使っています。


今度のバターは紫外線カットの力もあるので、朝晩塗っています


目の周りの皺にてきめん!!です。」って


本当ならすごいよね!まあ信用して購入してるんだけど


まず試してみなくちゃ


僕に塗る前にせっせと自分の顔に塗ってるよ〜


あとは、口に入ってもOKなリップクリーム、これもママのだな!


あとは、僕たちの足の関節の為のグルコサミンブレンドなんかだよ。


きょうは、昨日の寒さから一転3月の暖かさだって。


まま〜お散歩連れてってね(#^^#)


posted at 2015/06/25 11:16:55
lastupdate at 2015/06/25 11:36:32
修正
comments (1) ||
 
2003/01/22
keshohin.jpg


私はずっとノーメーク派だった。

化粧水すらつけなかった。

洗顔はしょっちゅうしてたけれど。ノーメークだといつでも洗えるのが便利〜♪なんて思ってた。

(冠婚葬祭や遠出の時はたまにファウンデーションもするけどネ)


毎日ジェノバのお散歩をして紫外線を浴びまくって大変なことになってしまった!!

何しろいつもの公園の陽射しときたらL(>0<)」オーマイガッ!

というわけで、2年前からとりあえず日焼け止めクリームだけは塗るようした。


そして、この冬の乾燥で、お肌も日頃から労わらなくちゃとやっと気づいた。

で、買った\(*^^*)/


一番の条件は、U^ェ^U ワン!に害のないもの。

けっこうあったけど、探しまくって、大○酵素の基礎化粧品をゲット。

このへーラールーノという化粧水は、

これの半分はうちの猫がなめてあとは私が使ってます!って

販売員の女性が胸を張って言い切ってたけど、、、_(‥;=)\…ホントォ 


posted at 2015/06/11 16:39:23
lastupdate at 2015/06/20 0:22:26
修正
comments (1) ||
 
2003/01/11


baby5.jpg


長く愛用していた、レンタルサーバーがダウンしてしまいました(*_*;


それで今までUPしていたHPやもろもろが


全部消えてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エ



ご心配おかけしましたが


私のできる範囲でやっと再UPできました(*^^)



今日の写真は、之ママさんに創っていただいたベビィです。


可愛くてうっとり〜なの ヾ(´▽`*)ゝ エヘへ




私のPCが壊れてもデーターは消えちゃうけれど、


サーバーのディスクが壊れても


UPしてる画像なんかは消えちゃうんだ〜と実感しました。


この日記の今までのログも画像もみんな消えちゃいました。(><。)。


いつもは1ヶ月ごとに過去ログをとっておいたんだけど、


年始年末の慌ただしさで、つい、、、


これからはこまめに過去ログをとる事にします。\(_ _。)ハンセイ・


これからもよろしくお願いいたします


posted at 2015/06/25 0:04:13
lastupdate at 2015/06/25 0:18:07
修正
comments (1) ||