2003 / 02   «« »»
01
S
 
02
S
 
03
M
 
04
T
 
05
W
 
06
T
 
07
F
 
08
S
 
09
S
10
M
 
11
T
12
W
 
13
T
 
14
F
 
15
S
 
16
S
 
17
M
18
T
 
19
W
 
20
T
 
21
F
 
22
S
 
23
S
 
24
M
 
25
T
 
26
W
 
27
T
 
28
F
 
meaning of mark :: nothing , comment
Menu

Recent Diary


Category


Profile
プロフィール。
このブログのメインメンバーは
最愛のヨークシャーテリア
ジェノバとアリスとフレーズ
そして世話人ジェノママです!

フレーズは2012/5/21に
我が家にやってきました
アリスは2007/11/21
ジェノバは2010/01/25に
お空に帰っていきました

Recent Comments


Pickup Photo!


Search

Designed by info-cache.com
2003/02/17




(2)lunch.jpg



今日はお天気も良くて暖かい1日だった(*^^)

poppiさんに、誘っていただいて急に話がまとまって


Kei★さんにもごいっしょしていただけることになって3人で


ランチバイキングを楽しんできました。


とてもゆったりした雰囲気のレストランで、美味しいしおしゃべりもいっぱい\(*^^*)/



私的にはおしゃべりしすぎて食べるのがすこ〜しだけ、


少なかったような  (x_x)☆\(^^;)パコ!!  


ええっ、充分食べたって!!


く(*´ー`) エヘヘ そうかも〜
posted at 2015/06/25 13:39:22
lastupdate at 2015/06/25 13:51:23
修正
comments (0) ||
 
2003/02/11




imagebath.jpg


ワタシは前はお風呂好きじゃありませんでした


ベビーの頃は暴れまわってママによじ登るのでママもビショビショ プププ (^w^)


ジェノ君は赤ちゃんの時からおとなしくて


洗ってる時もドライヤーしてるときも全然動かないので、


ママはとってもラクチンでみんなこんなもんだと思ってたんですって。


そんなの大間違いでしゅ/(=-o-)キッパリ!!


ワタシは洗われてひと暴れしてから、


ドライヤーの時も逃げ回って洗濯機の裏側にもぐりこんで、


ほこりだらけ、また洗われちゃったりして く(*´ー`) エヘヘ


ママはくたくたくだったでしゅ


でも、もうワタシもレディー


ジェノ君に負けないくらい?いい子に洗ってもらいましゅ


でも、うちには順番があってジェノ君が先なんでしゅ


まま〜もうジェノ君なんてチャチャッと乾かしちゃって


早くワタシをキレイキレイしてネ
posted at 2015/06/25 12:36:16
lastupdate at 2015/06/25 12:36:16
修正
comments (1) ||
 
2003/02/09


jtaleme.jpg


ママが僕は垂れ目だって!


昔はきゅっと上がってたんだけどさ  _(‥;=)\…ホントォ?


年とともに垂れ目になっちゃったの(ーー;)


ママは今胃薬飲んでるよ。プププ (^w^)


僕たち置いて美味しいもの食べに行くからだよ〜↓ ↓




今日はとても暖かい1日だった!


有楽町のビッグカメラにPC関連のものを


買いに出かけて、


それからソニープラザで楽しそうなものを?かって


有楽町駅前に出来た中華飯店紅虎で中華を食べた。


本にも出てた店でギョーザが美味しいんですって!


アレコレ頼んでふと酢豚も食べたくなってそれも注文


でも、その酢豚のために私の胃はやられてしまったの ̄(=´〜`=) ̄


げんこつ酢豚って書いてあったんだけれど、


その通りのものが出てきた。


そのうえに真っ黒なタールのようなタレが\(◎o◎)/!


ナイフとフォークがついてきたけれど、それがないと食べれない。


味は勿論 、良かったし見た目より柔らかくておいしかったけれど、/(=;´・`)>フゥゥゥ...


今も胃の具合が/(=・・,)しくしく


帰宅後、お留守番してたジェノバとアリスのお散歩にいかなくちゃ!


posted at 2015/06/25 12:17:17
lastupdate at 2015/06/25 12:17:17
修正
comments (1) ||