2007 / 03   «« »»
01
T
 
02
F
 
03
S
 
04
S
 
05
M
 
06
T
 
07
W
 
08
T
 
09
F
 
10
S
 
11
S
 
12
M
 
13
T
 
14
W
 
15
T
 
16
F
 
17
S
 
18
S
 
19
M
 
20
T
 
21
W
 
22
T
 
23
F
 
24
S
 
25
S
26
M
 
27
T
28
W
 
29
T
 
30
F
 
31
S
meaning of mark :: nothing , comment
Menu

Recent Diary


Category


Profile
プロフィール。
このブログのメインメンバーは
最愛のヨークシャーテリア
ジェノバとアリスとフレーズ
そして世話人ジェノママです!

フレーズは2012/5/21に
我が家にやってきました
アリスは2007/11/21
ジェノバは2010/01/25に
お空に帰っていきました

Recent Comments


Pickup Photo!


Search

Designed by info-cache.com
2007/03/31

1年中お散歩しているけれど


なんといっても春のお散歩は楽しい(*^_^*)


あちこちで可愛いお花が咲いていて


9_1.jpg


春だ〜って喜んでいる気配に満ちている

そんな中

今日もジェノアリはまったりお散歩を楽しんでいます。



9_2.jpg



帰宅後は、軽くお昼をして後はたいていお昼寝です^_^
;



9_3.jpg
posted at 2015/06/22 23:07:32
lastupdate at 2015/06/22 23:07:32
修正
comments (0) ||
 
2007/03/27


ジェノバはママに要求することがとても少ない子なのです。

しかし最近、お願い事ができてしまったみたいです

夜の11時頃になると

8_1.jpg


ドアを開けてあげると


(1)8_2.jpg


軽くちっちなど済ませて、、、


アリスは、ジェノバにおねだりさせておいて

ドアを開けてもらうとおもむろに登場


8_3.jpg


これを夜中の2時過ぎまで何回か繰り返す(ーー;)

今はまだいいです。春だから

でもね

これが始まったのは1月中旬

とおぉぉっても寒かった{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

ジェノバは心臓が心配なおじいちゃんヨーキー

でも、寒さにとっても強いことがわかったジェノママです

もう、最高に楽しそうなんです( -.-) =зフウー

8_4.jpg


アリスも実はジェノバほど楽しんでいないというか

はっきり言って迷惑!風

だけどジェノバのこういう特別の単独行動については

絶対許さない チェックするアリスは

まあ、お外は大好きだし退屈しのぎになるので

渋々付き合っているというわけです

誰もいない夜の外は、ビビリのジェノバにとって

最高の自由開放地区みたいです(^-^;


posted at 2015/05/27 14:33:46
lastupdate at 2015/06/11 20:15:28
修正
comments (0) ||
 
2007/03/25


今日は六本木ヒルズに行ってきました


7_1.jpg



帰りにとうふカフェで食事


7_2.jpg


友達はフワフワとうふ丼!ヘルシーです


7_3.jpg


posted at 2015/05/27 11:03:34
lastupdate at 2015/05/27 11:05:38
修正
comments (0) ||