2007 / 04   «« »»
01
S
02
M
03
T
 
04
W
05
T
 
06
F
07
S
08
S
09
M
 
10
T
 
11
W
12
T
13
F
 
14
S
15
S
 
16
M
 
17
T
18
W
 
19
T
 
20
F
 
21
S
 
22
S
23
M
24
T
 
25
W
26
T
 
27
F
28
S
 
29
S
 
30
M
 
meaning of mark :: nothing , comment
Menu

Recent Diary


Category


Profile
プロフィール。
このブログのメインメンバーは
最愛のヨークシャーテリア
ジェノバとアリスとフレーズ
そして世話人ジェノママです!

フレーズは2012/5/21に
我が家にやってきました
アリスは2007/11/21
ジェノバは2010/01/25に
お空に帰っていきました

Recent Comments


Pickup Photo!


Search

Designed by info-cache.com
2007/04/27



プチさんから頂いたお花が今年も


ジェノママを楽しませてくれています


そしてジェノバとアリスも・・・・


70_2.jpg


70_1.jpg




アリス〜暴れてるから

こんなことになっちゃうのよ



KIF_8305.JPG



ママ、へんな写真出さないでくだしゃい


気を取り直して


アリス2歳の春


早いものでしゅね〜


シミジミ



70_3.jpg


ママ〜周りがキラキラしてて


ワタシ目立たないじゃないでしゅか!



70_4.jpg



ギャルはずっと2歳なの!とか変なこといってるよ〜


失礼致しました


アリス8歳になりました


(おばさんです(;・_・)(ー。ー*)ヒソヒソ)


posted at 2015/06/24 11:11:54
lastupdate at 2015/06/24 11:43:12
修正
comments (7) ||
 
2007/04/25


64_1.jpg



ブーッ


はずれ〜


それはね、U^ェ^Uワンにも優しい消臭除菌剤でぇす


でも、おまけにこんなものが入ってたようれしい顔




64_2.jpg


かぼちゃや、インゲン、にんじん、グリンピース


いちごのフリーズドライはちょっとボーロみたい


写真撮る前にいっぱい食べさせちゃったので、これは


のこりですm(_ _)mぺこっ



64_3.jpg



よっぽど美味しかったみたいで


いつになくテーブルの下をうろうろしているジェノアリでした^_^;



64_4.jpg

posted at 2015/06/24 10:43:19
lastupdate at 2015/06/24 11:13:34
修正
comments (5) ||
 
2007/04/23



近くにパチンコ屋さんがあった。


お散歩コースじゃないので知らなかったら


つぶれちゃったそうだ


経営者一族は転居


そして、、、


この子が残された(ーー;)


連れてけ〜\(≧∧≦)/ムキー!!




56_1.jpg


ご飯はお店の常連の人やもと従業員や


斜め前の家の人が自分の家の猫といっしょにあげているとのこと


この子はいつも家の前でパパママを待っているそうだ


でも雨の日はどうしてるのかな?


気になっていたら、、、、


私の家で雨宿りしてた(@_@;)


キッチンから裏木戸にでる道に雨よけの屋根があってそこに居た


どぞどぞ!驚かさないようにそーっと通るジェノママ


そして、たまにはお昼も



56_2.jpg



56_3.jpg




56_4.jpg




posted at 2015/06/23 21:47:43
lastupdate at 2015/06/23 21:47:43
修正
comments (6) ||
 
2007/04/22

今日は、先週に引き続きまた選挙!


初めの予定では


車で選挙に行った後そのままジェノパパはお仕事に


ジェノママは最寄のJR駅で落としてもらって用事にと


スケジュールが決まっていたので


ジェノバとアリスはお留守番!


でも


家族が車で出かけるのに、じっとしていられない2ぴき


ジェノバは出窓で焦りまくってるだけだけれど


アリスは、、、、、


玄関のバリケードを蹴散らして、ガードが甘いジェノパパに


くっついて車まで出てきて


キラキラ光線を!




50_1.jpg




アリスのような実力行使ができないジェノバは


ひたすら家の中の出窓でアリスにエールを送る


ジェノアリに大甘なジェノパパ


選挙に行ってお散歩していったん戻ってジェノアリを家に入れて


出かけることに┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




50_2.jpg



50_3.jpg




50_4.jpg





posted at 2015/06/24 10:29:40
lastupdate at 2015/06/24 11:14:07
修正
comments (3) ||
 
2007/04/17


楽しかったオフ会も終わって


すっかり地味な毎日を過ごしている僕達



今日は僕がお利口に目薬されてるところを見てね



…o(;-_-;)oドキドキ♪(ジェノバ)




46_1.jpg



どうしても怖いときは、新技で・・・・



46_2.jpg




ママ〜本には、怖がらせないように


後ろから差すって書いてなかった?


ママにはもっと工夫がほしい!と思う僕です(-_-;)




46_3.jpg




46_4.jpg


このお薬マンマは1つを半分にして


ジェノバとアリスに上げます



ち、ちっちゃい〜


ちなみにアリス目薬指してません^_^;



posted at 2015/06/23 21:23:39
lastupdate at 2015/06/23 21:23:39
修正
comments (0) ||