2015 / 03   «« »»
01
S
 
02
M
 
03
T
 
04
W
 
05
T
 
06
F
 
07
S
 
08
S
 
09
M
 
10
T
11
W
 
12
T
 
13
F
 
14
S
 
15
S
 
16
M
 
17
T
18
W
 
19
T
 
20
F
 
21
S
 
22
S
 
23
M
 
24
T
 
25
W
 
26
T
 
27
F
 
28
S
 
29
S
 
30
M
 
31
T
meaning of mark :: nothing , comment
Menu

Recent Diary


Category


Profile
プロフィール。
このブログのメインメンバーは
最愛のヨークシャーテリア
ジェノバとアリスとフレーズ
そして世話人ジェノママです!

フレーズは2012/5/21に
我が家にやってきました
アリスは2007/11/21
ジェノバは2010/01/25に
お空に帰っていきました

Recent Comments


Pickup Photo!


Search

Designed by info-cache.com
2015/03/31


今日はふーちゃんひどい目にあったです下向きカーブ矢印

Kasumiお姉ちゃまが、

さあフーちゃん、病院に行って

検診やフィラリアとフロントラインのお薬つけてもらおうね~

なんて言って病院に連れていかれましたどくろ


IMG01485.jpg



おまけに、今少しお腹がゆるくて食欲がないなんて

言いつけたんでしゅよ


ほっとけば治るのに余計なこと言ったから/(; ・`д・´)

フーちゃん点滴されてひとこぶラクダになっちゃって


その注射の痛いことと言ったらあせあせ

思わずいつも良い子のフーちゃんが 

キャー痛いよ~!って叫んじゃいましたよおこった顔


そして、ダメージから立ち直れないフーちゃん連れて帰る途中に

わ~桜がきれい!


フーちゃんと一緒に撮ろうなんて言い出したんです



まちがいなく


(1)DSC_2065.JPG



IMG01504.jpg


あ~

早く帰りたい
ダッシュ



posted at 2015/05/25 22:22:52
lastupdate at 2015/06/22 0:35:01
修正
comments (0) ||
 
2015/03/17

私フレーズは今日2015/03/17に3歳になりましたクラッカー

Kasumiお姉ちゃまが超ミニミニケーキとご飯を買ってきてお祝いしてくれました

フーちゃんこの1年にいろいろお勉強して

いっぱいの種類のものを食べれるようになったので

今回はケーキもミニミニディナーも楽勝でしたよ(^^)/

マテもできましゅ( ̄^ ̄)!

DSC_1975.JPG


(〃'∇'〃)ゝエヘヘへ ウマウマいっぱい~

DSC_1968.JPG



DSC_1986.JPG


去年はケーキも怖かったっけ...( - -)トオイメ

posted at 2015/05/25 21:10:54
lastupdate at 2015/06/14 0:51:57
修正
comments (0) ||
 
2015/03/10


ウォーター!!じゃなくて


フレーズの場合は



光そして風!!でしたよ(-_- )シミジミ



世の中には、

なんて しゅてきなものがあるんでしょ~(*´ -`)(´- `*)ウットリ

フーちゃんは、春の風にそよそよ吹かれて

暖かい陽だまりでまったりする気持ちの良さを知ってしまいましたようれしい顔


311.jpg


ずっとケージの中にいたときは

お外の世界で風がふいているなんて知らなかったし

ここのおうちに来て、お外にお散歩に行っても

カルチャーショックでパニくってて、

風やお日様にあんまり気づかなかった・・・


ある日フーちゃんはここのおうちのエントランスにびくびくしながら

出て行ってみたら、とっても良い風の匂いがしたんでしゅ


フーちゃんを包み込んでくれる春の風 クンクン

(1)f0011.jpg


フーちゃんは、あんまり気持ちが良かったので、

エントランスでお昼寝してしまいました

そよそよ


IMG00793.jpg


それ以来、大好きだったダイニングから1日に4~5回は

エントランスに出してもらってお昼寝しています


posted at 2015/05/26 0:35:39
lastupdate at 2015/06/14 1:05:45
修正
comments (0) ||